ガス展2018《エネスタ藤岡高崎会場》

こんにちは!エネスタ藤岡高崎の坂本です。同じ事務所に「坂本」が2人おりますが私は主に事務職を担当しているほうの坂本です(^^)宜しくお願いいたします!

今回のブログは、先日11月3日、4日に開催しました

「東京ガスのガス展2018」の様子についてお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンと同時にたくさんのお客さまが受付に並んでいただいています。

オープン前からお待ちいただいたお客さまも・・・

本当にありがとうございます!

 

ガス展ではお得なガス器具の展示やリフォーム相談会、東京ガスの電気相談会などを実施致しました。

たくさんのお客さまにご来場いただき、ガス器具、リフォーム商材を実際に見て・触って・体験していただくことができました。

電気相談会ではお客さまがお持ちいただいた電気の検針票や、アンケートをもとに電気料金シミュレーションを行いました。

その場で東京ガス電気にお申込みいただいたお客さまもたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました!!

 

催事のコーナーも盛り上がっておりました!

今回は2つの人気店が出店販売として参加してくださいました。

大和屋さまと福ベーグルさまです!

 

まずは大和屋さまのブースです。

大和屋さまは珈琲豆販売店の老舗です。

コーヒーやスイーツの販売をしていただきました!

コーヒーのいい香りに癒されました~♥バウムクーヘンもしっとりしていて美味しい(^^)

 

 

続いて福ベーグルさまのブースです。

 

 

 

 

 

 

福ベーグルさまはその名の通りベーグルの専門店。

たくさん種類があってどれもおいしそうでお客さまも迷ってしまっている方がいらっしゃいました。

私は「くるみチーズ」が一押しです(^^)♥

 

イベントでは毎回恒例の、地元農家さんから仕入れた新鮮野菜・お花の即売会のコーナーも大盛況でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのは東京ガスの緊急車の展示コーナーです。

皆様、街でこの緊急車見かけたことはありますか?

ガス漏れなど万一の時には24時間いつでも緊急出動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンアートのお姉さんが作ってくれた風船をもって記念撮影(^^)V

実際に運転席に座らせてもらったり、お子さまたちも楽しそうでした♪

 

このほかにも毎年恒例の宇都宮餃子の試食や、最新のガスコンロを使用した調理実演コーナーなど今回も大盛況!

ご来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました。

 

以上、東京ガスのガス展2018のエネスタ藤岡高崎会場の様子でした♪