ストップコロナ!対策認定店登録・大活躍!!乾太くん

みなさまこんにちは、日頃は株式会社トキワ エネスタ藤岡高崎をご利用いただきまして本当にありがとうございます。

今回は店長の田中からみなさまにお知らせがあります。

弊社ではこの度、お客さまにより安心して来店していただけるようコロナ対策として

群馬県公認の「ストップコロナ!対策認定証」を令和3年6月15日に取得いたしました。

※群馬県対策認定証

 

 

 

 

 

 

 

以前からもコロナ対策を万全にして参りましたが、よりお客さまと社員、またはお取引先さまの安全と安心を一層していただけるよう、取得いたしました。

店内は入り口に、自動検温器(AI検温器)自動消毒器が設置され各テーブルにはアクリル板アルコール消毒液設置、室内換気を常時しています。

※写真 入口 自動検温器 アクリル板

 

 

 

 

 

 

 

また社員もワンフロアで業務をしていましたが昨年3月から2階と3階で分けて業務を行い、毎朝の検温、アルコール消毒、昼食時は食堂でのアクリル板設置等、コロナ対策を現在もしています。

群馬県内のコロナ感染者は徐々に少なくなっていますが、まだまだ油断はできませんので、弊社では継続してより一層コロナ対策をして参ります。

 

     

現在、コロナ禍で在宅時間が増え、毎日使用するガス給湯器やコンロ、レンジフードは、まさに今、この時期になくてはならない生活の必需品です。

10年以上お使いの方は、是非現在の使用状況について、ご相談いただければと思います。

弊社で無償点検を行い、現在のガス給湯器やコンロ、レンジフードの状況を診断して、お客さまに丁寧にご説明させていただいています。

また省エネのアドバイスやお手入れ方法も、サポートさせていただいていますので、お気軽にお問い合わせください。

※点検の写真

 

 

 

 

 

 

 

来店は少し不安だとお思いの方はまずはご連絡ください。

お電話の相談でも大丈夫です!

0800-800-2619 担当者:田中

 

さて、今年もジメジメ梅雨に入り毎日洗濯物でお困り方には是非、ガス衣類乾燥機「乾太くん」をおすすめいたします。

なんといっても、ガスのパワーによる乾燥なので5キロタイプで約52分、8キロタイプで約80分と電気式の乾燥機に比べ約1/3の時間で済、家事の大幅短縮はできます。

我が家も5歳3歳の男子が2名!!毎日幼稚園での楽しい行事で洗濯物の山です(笑)

そしてバスタオルやシーツ類と毎日毎日洗濯物は山のようです。

部屋干しも限界がありますので我が家ではいつでもこの時期は時間にあまり制限されず乾燥機をフル回転です!!!

家内や子供たちからは「パパの会社の乾燥機はすごいね!」といつもこの時期は褒められるので、本当に「乾太くん」があって良かったと、しみじみ思います。

こちらのガス衣類乾燥機「乾太くん」も、エネスタ藤岡高崎の店内に展示されていますので、是非一度見に来ていただけたらうれしいです。

家族みんなが喜ぶことまちがえないです。

※乾太くん

 

 

 

 

 

 

 

 

長文となりましたが、みなさまが快適で喜んでいただける商品、サービスを提供して参りますのでよろしくお願いいたします。

では今日も早速「乾太くん」の出番がありそうです・・・