夏の熱い戦い!!

エネスタ藤岡高崎の手島です。

今、東京ガスグループでは、夏の暑い時期に電力契約獲得に向けて

熱い戦いが始まっています!!

2019年10月8日までにお申し込みいただくと電気代が3か月10%OFF!!

私の次男も7月19日から22日まで、

長野県菅平高原サニアパークで、第6回全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会

(アシックスカップ2019)に群馬県代表として他県47校の代表と熱い戦いを行いました。

 

 

結果は、

 

 

予選プール2敗、決勝ボウルトーナメント1回戦敗退、その後13位決定戦で勝利、9位決定戦で敗退で、総合順位は

11位でした。

ちなみに2年前の長男の時は、ボウルトーナメント準優勝でしたので、次男が試合が終わった後にものすごく悔しがって

いたのが、印象的でした。この悔しさを花園予選にぶつけるでしょう。

9月からは、日本で、ラグビーワールドカップもあります。

2020年東京オリンピックには、7人制ラグビーもありますので、

まだまだこれからも熱い戦いがあります。

私も次男の熱い戦いに力をもらっていますので、

電力契約獲得に向けて奮闘したいと思います。

ちなみに、

皆様は、今年の夏 どう過ごしますか・・・・・?