新町ガ、スマート展《新町商工会館会場》

こんにちは!エネスタ藤岡高崎の坂本です。前回に続き今回もイベントの様子をお伝えします(^^)

11月10日、11日に「新町ガ、スマート展」を新町の商工会館にて開催いたしました!

特設会場でのイベントということで今回はこちらの

東京ガスのピピッとカーが駆けつけてくれました♪

ピピッとカーには・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のガスコンロ「プログレプラス」が組み込まれています。

プログレの最大の特徴であるマルチグリルのご紹介です。

ガスコンロのグリルは魚を焼くところ・・・という従来のイメージを一新する、グリルの新常識★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅型のプレートパンと深型のキャセロール。

これらの専用容器で、焼く、煮る、蒸すなどの幅広い調理が可能です。

ここで便利機能を使いながら簡単調理開始です。

たくさんの自動メニューとモードがある中で今回使う機能はこちらです!

 

 

 

冷凍食品モード☆☆

 

 

 

プレートパンに冷凍の唐揚げを並べて・・・冷凍食品モードの「からあげ」を選択し点火するだけ!

 

 

 

 

約15分で完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍食品も作りたてのおいしさに仕上がります。

からあげも外はカリっとサクッと、中はジューシーに♪

このほかに焼き芋もグリルで作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場頂いたお客さまにご試食して頂きました(^^)

 

グリルに焼網がないコンロ「プログレ」いかがですか?

 

今回は冷凍食品モードしかご紹介できませんでしたが・・・次回のブログは機能をフル活用した「訪問調理実演」についてご紹介します!

お楽しみにー(^^)/