新規に設置しました!!!

こんにちは。

エネスタ藤岡高崎の工事チームでリーダーをしています手島 均です。

以前はトキワ群馬営業所(高崎市菅谷町)にてガス工事を担当していましたが2年前にこのエネスタ藤岡高崎に異動してきました。最初は道がわからずとまどい、さらに旧町名で言われるとかなり混乱しましたね(笑)

今では藤岡地区や高崎市新町地区のお客様と日々交流をもちながら毎日、マイホーム発電エネファームや快適なガス暖房機能付き省エネ給湯器の提案や工事をさせていただいています。

 

以前からこのエネスタ藤岡高崎にはマイホーム発電エコウィル(エンジン式)という給湯器が建物入り口右側に設置されていましたが昨日、

マイホーム発電エネファーム(燃料電池)の取替え工事を行いました。またその隣にはガス暖房付き省エネ給湯器の実物を設置しました。

 

 

 

 

 

こちらの給湯器は浴室ミストサウナ浴室暖房乾燥機床暖房の機能もあるのでショールームにある体験ミストサウナBOXや床暖房ベンチに約55°~60°のお湯を巡回させて温めています。本当にポカポカですよ!!!

昨日は藤岡地区も気温25°以上あったので工事をしていただいた協力企業のはやぶさ工業社長の大野さんも汗かきながら「なんでこんな暑い日に・・・」と少し苦笑いしていましたが、是非多くのお客さまに実物大のいわゆる本物をイメージしてもらいたいとの思いで設置させていただきました。

来月の5月25日(土)~26(日)とこのエネスタ藤岡高崎で春のイベントがありますので是非、見に来てください。

お子様向けにバルーンアートぬり絵コーナーもあるので楽しみにしていてください。

また最新式のガス調理機器コンロでの調理体験お手入れ方法の実演も行う予定です。

ご案内はGW明けにみなさまにお知らせしたいと思います。

よろしくお願いいたします。