給湯器を10年以上お使いの方へ

こんにちは、エネスタ藤岡高崎の坂本です。前回のブログ担当ではないもう一人のほうの坂本です。主に修理業務や営業を担当しております。よろしくお願いいたします!

ここ数日でめっきりと冬の気候となってきましたね。

朝の出勤時間帯では、車のフロントガラスに霜が降りることも珍しくなくなってきました。

そうなってくると気になってくるのが給湯器の不具合!!

「何故、給湯器?」と思ったそこの貴方!!

実は夏に比べて給湯器の故障件数は桁違いなのです。水温や気温が低いと給湯器に負担が掛かり、水漏れ等の原因となります。いざお風呂に入りたい時にお湯が出ない・・・なんてことになったら大変!!

そうなる前に、私たちエネスタ藤岡高崎では、お客さま宅に設置されている給湯機が10年以上経過している方を対象に【給湯器無償診断】を行っています。

10年以上経過した給湯器は、ある日突然動かなくなった・・・というケースも珍しくありません。

そういった給湯器に対する、いわば『健康診断』を行うことにより、現在の給湯器の症状をお伝えすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

私の家の給湯器は大丈夫かしら・・・と心配になったそこの貴方!ぜひ一度お気軽にエネスタ藤岡高崎までご連絡ください!

※給湯器無償診断は無料にて行います。なお作業時間は20~30分程度です。

現在の給湯器が10年以上経過している方は是非一度点検を!!

連絡先(フリーコール):0800-800-2619

電話受付時間:月~土 8:30~19:00  日・祝 8:30~17:30

ご連絡の際は『ブログを見た』とお伝えください(^^)