2019 ガス展のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

エネスタ藤岡高崎/高崎北の店長の田中です。今日から11月ですね。今年も残すところ2か月となりました。

朝晩は肌寒くなり既にガス床暖房やガスファンヒーターをお使いの方も多いのではないかと思います。

 

東京ガスグループでは

明日の11月2日()~11月3日()の2日間

2019ガス展を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

開催場所はエネスタ藤岡高崎エネスタ高崎北の2カ所

時間は10:00~16:00です。

会場は藤岡高崎はこちら・高崎北はこちら

   

今回の来場特典現在お使いの電気使用状況(2019年4月以降)がわかるもの(電気ご使用量のお知らせ(検針票)/Web画面など)をご持参された方には

「パッチョ/電パッチョ傘カバー」がもらえます。

また抽選応募券をお持ちになった方には抽選ができますので是非ご来場ください。

各会場では地元で収穫した野菜の販売やお花の販売も予定しています。

飲み物のサービスや業務用のガス機器で調理したポテトフライやからあげ(無料)もご提供いたします。

 

そしてエネスタ藤岡高崎会場では11月3日(にはなんと

電パッチョがやってきますよ!!!

普段はめったに会えない電パッチョが1日限定で会場内写真撮影や握手会をしてくれますので、お子様は大変喜んでいただけると思います。(実は大人の方が結構喜んでくれています!)

是非、ご家族でお出かけください!

会場内は東京ガス電気の説明や現在ご使用の電気シュミレーションや最新調理機器のコンロやレンジフード、マイホーム発電エネファーム、浴室暖房、ガスファンヒーターなどがガス展特別価格にてご提出しています。

最新ガスビルトインコンロをご購入いただいたお客さまには料理実演訪問(無料)を実施していますので詳しくは東京ガスコンロマスターの一世美佐子までお声掛けください。親切丁寧にご対応いたします。

またガス給湯器、ガスビルトインコンロをお使いの方で10年以上経っているお客さまにはメンテナンス資格をもっている社員が無償で点検を行うサービスもやっていますので店長の田中、サービスGリーダー堀口、イケメン社員坂本、地元藤岡大好き加古までお声掛けください。

多くのお客さまにこのサービスをご利用いただいています。

 

是非、お気軽に遊びに来てください。

社員一同心よりお待ちしています。