浄水器ってすごい!

皆さまこんにちわ、エネスタ藤岡高崎の猪瀬 誠です。

はじめてこのスタッフブログに登場です。

5月25日~26日の春のイベントには

暑い中多くのお客さまにご来場いただきありがとうございました。

私、猪瀬は3年前まで熊谷営業所に勤務していましたが

このエネスタ藤岡高崎に異動となり現在、点検業務や工事を中心に業務を行っています。

そして今日は日頃ご提案をさせていただき大変好評な浄水器のご紹介をさせていただきます。

テレビCMでお馴染み女優山口智子さんが出演しているtakagi  ㈱タカギの浄水器です。

「場所をとらない浄水器」蛇口一体型ですので浄水カートリッジ内蔵です。

         

この写真は今朝の弊社2階給湯室の㈱タカギの浄水器カートリッジを交換した写真です。

左側が茶色くなり給水管の錆等をきちんと取り除いている証拠ですね

右側は新品カートリッジでもちろん真っ白です

私の後に異動してきた店長が2年前に「なんか水が少し匂いがするね~」

と、言うことで㈱タカギの浄水器に取り替えたのです。

3か月で定期的にカートリッジが郵送されてきますので

取替えを忘れることなく安心です。

取替えも簡単ですが弊社でご購入していただいた

お客さまは無償で出張取替えさせていただきますので安心です!!!

水がおいしいといろんなものがおいしいですよ

浄水を飲み物・料理に使うと旨味がUP

詳しくはエネスタ藤岡高崎の店口にきていただければと思います。

ご提案から取付工事、またアフターサービスも安心です。

               

(株)タカギ 様ホームページはこちら